二度目の3Pはダブル・タワシ洗い

複数プレイは計画的に

久しぶりの3Pです。初めて複数プレイをした日から、リピートするこの時をずっと待っていました。
二人の女性に一度に責められるハーレム感は中毒性が強すぎる故に自制が大変です。これまで風俗を利用するたびに何度も何度も複数プレイが頭をチラついてなりませんでした。
いくら格安デリヘルがリーズナブルだからと言ってもドハマリしたら一気に資金が底付くような気がするので、複数プレイは一か月に一回を目安と考えています。
依存する傾向がある僕。余談ですが、大学の頃にメイド喫茶なるものに傾倒した結果、バイトの掛け持ちまでしてしまった過去があります。社会人は金がある分、依存したらもっと悲惨なことになりそうです。
それはさておき、今回は思い切って指名無しで二人の女性を呼びました。その代わり、浮いたお金はコスプレ代に充てることに。
あまり考えずに学生服を注文しましたが、結果的に若い子が来てくれて助かりました。どちらも20代前半くらいの容姿で一人は童顔。制服がよく似合う二人で、最初から最後まで興奮が収まりませんでした。

制服姿の美少女二人にキス連発

色んな動画を見て複数プレイの勉強をしました。今回の僕が思い至ったプレイは、下着を穿いたままのタワシ洗いです。
タワシ洗い……ソープランドや性感エステなどでよく使われているプレイですが、あれを二人同時にやられたいってずっと思ってました。下着を穿いたままというのは、動画を見てなんとなく興奮したからです。
作戦を練りながら待機すること20分。ホテルにデリヘル嬢が到着しました。心臓ドキドキでしたが、一回目の時よりは冷静だったと思います。
ご対面。出会って一秒と経たずに心の中でガッツポーズをしました。
どちらも可愛い。スタイルも良いし、なにより二人とも黒髪という点が非常に好印象でした。実に学生服が似合いそうだ、と。
上機嫌で部屋に案内して、雑談・シャワーを終えて制服に着替えていただきました。学生服はセーラーではなくブレザータイプ。僕は中学・高校と女子がブレザーだったので、セーラーよりもリアリティが感じられます。
黒髪美少女二人の制服姿を前に理性を保てという方が無理な相談です。目の当たりにした直後、僕は獣のように二人に抱き着きました。
そして二人に交互にキス。美少女の唇の味比べなんて、まるで夢のようです。三巡したくらいで、最後にダブルキス。三人で舌を伸ばして剣戟しました。

ダブル・タワシ洗いの恐ろしい快感

ベッドに大きなバスタオルを敷いて、本命のダブル・タワシ洗いに入ります。
ローションで僕の下半身がドロドロになり、僕の左右の太ももに女の子たちがそれぞれ跨りました。
勿論、全裸にはしません。ちゃんと制服を着てもらい、スカートを捲りながらのタワシ洗いです。一瞬でローションでズブ濡れになった下着から、うっすらと見える陰毛もエッチでした。
「動きますね」と、一人が動いた瞬間、腰が仰け反りました。下着の繊維とローションが混じりあい、ザラザラと太ももを擦られて脳汁が溢れます。
さらに猛追とばかりに反対側の足でも女の子が動き始めて、もう意識は桃源郷です。あれは、本当に人生で一回は実際に味わってみるべき快感です。
両方の太ももを女の子の股で磨かれる感覚に酔いしれる。そんな感じてる表情も見下ろされる形で二人に直視されるという羞恥もバッチリです。
20分くらいは浸っていたでしょうか。最後は勿論、下着を脱いでもらって直にタワシ洗いをしてもらいました。
陰毛が擦れて、擦れて、擦れて……快感が半端じゃなかったんで、思わず「お願い、抜いて!」と叫んでました。タワシ洗いされながら、フィニッシュはダブル手コキ&イキ顔ガン見の羞恥プレイ。
こんな流れで、僕の人生二度目の3Pは幕を下ろしました。
またやりたいです。明日にでもリピートしたいです。でも自制しないと行き着くとこまで行ってしまうので我慢です。
次は一か月後、ですかね。早くも楽しみです。