デリヘル3Pで天にも昇るような心地

フリーでも現れる巨乳美女

昨夜のデリヘルは本当に素晴らしかったです。二人の超絶的な美女に全裸で責められてしまい、耐久性のない僕のペニスでさえ悲鳴を上げて二連射しました。
利用する毎に会員限定のポイントが貯まっていくシステムがあり、延べ10回利用していた僕は3000円ほど割引されての3Pでした。
お相手は二人ともフリーでしたが、安定して容姿も性格も良い美女が来てくれました。どちらも20代前半で、一人は人妻と言ってました。
なにより注目すべきは、二人ともE~Fカップはあった巨乳だということ。初対面時、出会って一秒で僕の期待は最高潮に達してました。

シャワー室でダブル手コキ

出会ってプレイに入るまでの雑談も僕的に気に入ってます。相手が積極的だと喋りながら色々とスキンシップを取ってくれるんですが、今回は二人とも進んで僕を求めようとしてくれて最高でした。
椅子に座る僕に二人が群がり、身体のあちこちを触ってくれます。胸板や首筋、お腹周りなど、服の上から普通に触られているだけなのに股間がムクムクといきり立ってました。
怒張するテントも二つの手が撫でてきて……プレイ前の雑談タイムだというのに、もうエッチ過ぎて変な声が出てしまうほどでした。
ずっと触られていたかったけど、我慢汁で下着が濡れまくるのは嫌だったので、断腸の思いでシャワーへと向かいます。でも、ここでもまたエッチなスキンシップが続きました。
ローションで身体を洗ってくれる二人組。上半身・下半身を両手で隈なく磨かれて気持ちよすぎです。
耐えきれず、僕は懇願していました。ローション手コキを。快諾してくれた二人が僕を横からハグしながらペニスへと手を伸ばし、リズムを合わせて激しい手淫をしてきます。
僕の左右の脇腹に感じる、デリヘル嬢の巨乳の感触も相まって、イッてしまうのはすぐのことでした。

ダブル・ローションマッサージ

すぐに射精して、これまたすぐに後悔してしまう自分。一度出したら、なかなか勃起しなくなるのが僕です。例え全裸美女二人に挟まれていても、ペニスがどんどん萎びていきました。
「あ~、小さくなっちゃった……」なんて言われたり、ゆっくり縮んでいく肉棒を二人に観られるのも恥ずかしかったです。
こんな時は、ローションマッサージしかありません。前のデリヘルではローションマッサージのお陰で60分2発を達成しました。
また、ローションの出番です。しかも今回はアイマスク付き。視界の閉ざされた状態でベッドに大の字になり、全身をローション塗れにしてもらいました。
陰毛を使った恒例のタワシ洗いを考えていたんですが、「身体でマッサージして欲しい」って言ったら、二人ともタワシではなく巨乳でマッサージしてきました。
性感エステやソープランドなどでよくある、ローション塗れの男性の身体の上をおっぱいで滑っていくやつです。前に体験したときは天にも昇るような心地でした。
それが、今回は二人分。二倍の人肌を感じての巨乳マッサージは、僕にこれ以上ないほどの快感を齎してくれました。
太ももから胸板にかけて巨乳が滑ってくる感触……たまらないです。二人とも乳首を勃起させていて、それが乳房の感触と共に伝わってくるのもエロすぎです。
太ももにも性感帯があるのか、左右の太ももに巨乳が走るたびに腰を引き攣らせてました。嬢が太ももから上半身まで滑ってくると、嬢のお腹部分と僕の股間が擦れてイキかけます。
でもほんの一瞬なので射精までには至らず。呆気なく二発目を予感させた僕は、堪らず抜いてほしいと再び懇願してました。
最後は勿論、タワシ洗い&ダブル手コキです。太ももを陰毛でスリスリされながら二つの手で扱かれて大暴発です。
本当に、この一連の流れは人を幸せにしてくれます。中毒になりかけてる自分が怖いくらい……ですが、ホントにこれ以上の幸せってないような気がします。