人生初の5Pでハーレム体験

最高のハーレムも料金は46,500円

なにを血迷ったのか、生まれて初めてデリヘルで5Pを経験しました。
すなわち、女性4人を呼んでのハーレム乱交です。特に理由はありません。ただ、大勢の女性にメチャクチャにされたかったというだけです。
3Pですら心臓が飛び出すくらい緊張するのに、まさかの5Pです。しかも4人全員に制服のコスプレをさせて全身をタワシ洗いしてもらうという豪勢っぷりです。
一言で表せば、幸せでした。間違いなく人生で一、二を争う幸福感だったにも関わらず、料金は総合しても5万円に届かず……格安で女の子を呼び放題という本当に良い時代に恵まれたものです。

壮観な尻並べ

いつも挙動不審でホテル内をウロウロする僕ですが、不思議と待ってる間は心臓も落ち着いてました。
でも、4人が到着した瞬間に気分はヒステリー状態に。4人とも安定して可愛く、僕にも積極的に絡んできたりと最初っから股間が全開モードです。
ただ話をしている間も僕の両手は二人の女性によって絡めとられ、前後からも背中に凭れ掛かってきたり、胡坐を掻く僕に寄りかかってきたりとハーレム状態の連続でした。
一生味わっていたい気分だったけど、やりたいプレイが沢山あったので断腸の思いで会話を遮断。みんなで服を脱がせあいっこしたのち、シャワーを浴びました。
それからコスプレに用意した制服に着替えてもらうことに。電話口で見せた僕の拘りを汲んでくれたようで、四人とも全員同じ制服でした。一人でも制服が違うと、たぶん僕は興奮しないタイプです。AVを観てて、同じ学校って設定のハズなのに全員違う制服着てたりすると一気に萎えるので。。。
室内に可愛い子が四人、制服姿で僕を見据えている状況。これまた悪いことをしてる気分になり、同時に興奮が収まらずペニスが天井を向いていました。
まずは適度にセクハラ。そして、前々からやりたかった尻並べを実行。前にも複数プレイをした時に女の子のお尻を並べたことがありますが、相手が4人もいると壮観っぷりが全く違います。
ベッドの上で四人が後背位を待っているかのように犬這いをしてコチラにお尻を向けてくる。僕は一人ひとり、丹念にお尻を揉みました。桃尻に頬を摺り寄せたり、秘部に軽く舌を伸ばしたりとやりたい放題。
4人もいると時間がいくらあっても足りなかったです。計画的に行動し、20分経ったら次のプレイへと移りました。

集団騎乗プレイ

複数プレイと言えば集団騎乗です。これまた前々からやりたかったプレイであり、僕の左右の太ももに一人ずつ、股間に一人、顔面に一人を配置した騎乗をお願いしました。
陰毛とローションでスリスリしてもらう前に、まずは下着を擦り合わせての軽い準備運動から。ベッドで大の字になる僕に四人が跨ると、一気に重量感が増します。流石に4人が相手だと本当に重く感じました。
でもそれ以上に興奮が勝り、すぐに重さなんてどうでもよくなります。僕の合図と共に4人が一斉に動き始めると、身体のあちこちから女の子の下着が擦れる感触が走ります。これだけで絶頂する気分でした。
最後にローションを投入してパンツも脱いでもらい……全身を刺激したタワシ洗いの始まりです。ちなみに僕はクンニが苦手なので顔面に跨ってた子は胸板へと移動してもらいました。
全身で感じる女性の陰毛。いまでもハッキリ覚えています。脳が蕩けてアドレナリンが噴き出し、意識が虚ろになっていくほど気持ち良かったです。
股間、太もも、胸板に秘部を感じながら暴発しました。悔い無しってやつです。
……余った時間ではアナル舐めしてもらいつつ、トリプルキスをしたりと、とにかくハーレムの連続でした。
これ以上の幸せがあるでしょうか。もうハーレムの中毒になりつつあって怖いくらいです。また近いうちにハーレム味わいたいと思ってますが、自制していかないとすぐに破産してしまうでしょう。