現役女子大生にアナル舐めしてもらった話

女子大生と人妻の二者択一

かなり久々となるデリヘルです。
回春エステで色々と気持ち良いことをしてもらった僕ですが、たまには手コキ以外でも射精してみたいと思い利用しました。
最近は体調も良いし勃起不全も改善してきていると思ったので、今回はそのテストを兼ねてのデリヘルです。EDだった頃のモヤモヤも無かったし、本当はテストするまでもなかったんですが……所謂、大義名分というやつです。
近場の格安デリヘルを検索しては電話をして、すぐに来てもらえる子をお願いします。
すると、スタッフから30代の人妻と、20代前半の現役女子大生の二択を迫ってきました。前に、年上も悪くないと言いましたが、やっぱりそんな二択を出されては若い方を選ばざるを得ません。
というわけで、久しぶりのデリヘルでは21歳の女子大生さんと遊んできました。

生まれて初めての一目惚れ

ホント、久々のデリヘルだったんでオプションを付ける余裕がありませんでした。ホテルも、普通に交通費の掛からない場所を選べばよかったのに、電話で緊張してたせいで1000円掛かるホテルを選んでしまいました。
料金は60分で1万円と、回春エステと同じです。マッサージをしてもらえない代わりに、フェラや素股などで遊ぶことが出来ます。
フェラ……あまり良い思い出はありません。どうも体質的に苦手なようで、舐められてる途中で何度もペニスを萎えさせてしまい、そのせいで女性と険悪なムードになったり、なんて経験が勃起不全になる前から何回もありました。
正直フェラはトラウマに近いので、今回はフェラなしでアナル舐めと素股をお願いしようと、女の子が来る前に考えていました。
そして女性の登場。女の子は21歳と言ってましたが、もっと若いのでは?というくらいの童顔で、一目見た瞬間にドキッとしました。特に童顔が好きって訳じゃないんですが……とにかく可愛らしくて胸の高鳴りを抑えるのが大変でした。
一目惚れとかしたことないんで分からないんですが、それに近かったかもしれません。見てるだけで股間が熱くなったりと、まさかの童顔フェチになってしまった瞬間でした。

アナル舐め&素股

プレイ前の世間話は風俗の定番ですが、緊張して会話が全く続かなかったのですぐにプレイしてもらうことに。
「ローションなんて持ってきてないよね?」と、ダメ元で聞いてみたら、なんと「ありますよー」と言って、バッグから取り出してきました。無料オプションで伝え忘れてたから自販機で買おうとしてたのに、ホントまさかって奴です。
僕が裸になると、デリヘル嬢も全裸になってくれます。久々に見た女性の裸でした。決して口にはしなかったけど、服を脱いだら割とぽっちゃりしてるのが分かって少しだけ冷めました。
一緒にシャワーを浴びて、そのままアナル舐めをお願いしました。これも、アナル開発の為の儀式です。
前立腺マッサージとは違い、アナル舐めは初心者でも感じ易いって言われてるだけあって、肛門に舌を突っ込まれる度にビクビクと仰け反ってしまいます。最初は肛門を舌の先端で擽るように舐められ、感度が高まったところで根本まで突き刺してきました。
興奮が限界に達し、素股をしてもらうことに。ベッドに戻ってローションを塗りたくり、ソープランドでいうタワシ洗いというのをしてもらいました。
反り立つ肉棒をデリヘル嬢の陰毛で擦られ、擦られ、擦られ……射精の扉が開きかけた所で自分でも腰を動かして思いっきりオーガズムに達しました。
疑似セックスでの射精。アナル舐めという壮大な前戯が長かったお陰で精液の量もビックリするくらいでした。軽く、二発分はあったと思います。
最高の余韻に浸ってるうちに時間が来て終了に。久々のデリヘルでしたが、これ間違いなく深みにハマってしまうと予感しました。