デリヘルで人生初の複数プレイを体験

2万円で最高の体験

間違いなく、人生で最も幸せな時間でした。
実は子供の頃から興味があった複数プレイを、20代後半にしてようやく初体験してきました。
勿論、プライベートではなくデリヘルでの体験です。結論から言うと最高であり、終始興奮しっぱなしでペニスの方も今まで見たことないくらい勃起してて自分でもビックリでした。ED治療には回春エステが効果的って話を前にしましたが、僕的には複数プレイも同じくらい有効だと思いました。……もし複数の女の子を前に勃起できなかったらと思うと、めちゃくちゃ怖いですけど。
先日見つけた超激安店は指名できない仕様なので、次に安いデリヘル店にて女の子を二人指名しました。指名はしない主義でしたが、せっかくの複数プレイ初体験で変なのが来られても困ると思い2000円払って指名しました。
それでも一人60分11000円。二人で22000円の計算ですが、複数呼んだ場合に1000円割引されたんでオプションやホテル代を含めても25000円いきませんでした。夢の複数プレイがこんな価格で体験できるなら、もっと早くやってれば良かったです。
ホテルはいつも使ってる安い場所。ソワソワしながら待っていると、ドアからノックが掛かりました。

信じられない解放感に包まれながら

女の子二人を出迎えた瞬間に、僕が僕じゃない感覚になりました。緊張し過ぎて現実感を削いでしまったような感じです。
二人とも本当に可愛かったです。ネットで写真は確認してましたが、実物はそれ以上に綺麗でした。そんなのが二人。この僕の目の前に現れ、これからエッチするっていうんですから正気を保てないのも仕方ありません。
心臓の鼓動を感じながら二人を部屋へと案内します。僕はベッド、二人はソファーに座り、向き合いながら会話をしてましたが、なんかもう混乱し過ぎて内容なんて全然覚えてません。
始めましょうかと言われて理性を取り戻すが、間もなく二人の全裸を目の前にして言葉を失います。美女二人の裸を目の前にした時の感動……僕のボキャブラリーが豊富だったら、もっと事細かく伝えたかったです。
まるで金持ち気分で二人に脱がされると、股間はもうバースト状態でした。シャワーにて二人に身体を洗ってもらい、その最中に二人から唇を頂いたりと、天国にいるような心地でした。

WフェラとW騎乗

EDで悩んでいた自分が信じられないくらいペニスをガチガチにして、僕は二人にダブルフェラを要求しました。二人から同時にフェラしてもらうプレイです。
ベッドに座って股を広げる僕。震え続ける一つの肉棒に、二人の美女が寄り添ってきます。そんな光景を上から見下ろすだけでも料金くらいの価値がありそうです。二人が舌を伸ばして亀頭を舐めてくる光景は、まさに圧巻でした。
しかも舐められながら睾丸もマッサージされました。こちらも地味に初体験です。睾丸マッサージって気持ちいいんですね。
あっけなく射精です。でも今回は二連発に挑戦したく、複数プレイを計画してから抜かずにいたんで、射精後も余韻に浸る間もなく二回戦に挑みました。
二回目は騎乗位の素股をしてもらいながらの顔面騎乗です。3Pの定番というべきプレイでしょう。指名した時から、ずっとコレを想像しまくってました。
ローションで濡れた肉棒の上を女性器が滑ります。と、同時にもう一人の女性が僕の顔面に跨り、クンニを迫ってきます。クンニしながら素股……最高でした。時間ギリギリでしたが、射精できて良かったです。
シャワー中、またキスを連続。二人の美女が僕に群がるという夢のような体験は、一生忘れなさそうです。そんなにお金掛かるわけでもないので、また近いうちに必ずやりたいと思います。ボーナスが出たら、今度は4Pとかも良さそうです。