二人の人妻さんとハーレム不倫ごっこ

馴染みのある人妻さん達

前回の5Pが忘れられず、仕事中も悶々とした時間を送っています。あれからまだ数日だというのに我慢できずに再びデリヘルで複数プレイに走りました。
流石に5Pを連続でやるわけにもいかず、女の子を二人呼んでの3Pでした。連日で乱交プレイだなんて浪費が激しすぎて少し不安です。ちゃんと貯金は出来てるので問題ないのですが……沢山の女の子を侍らせて、こんなに幸せで良いのかって思います。
今回は指名しました。二人とも以前にも遊んだ相手であり、オプションを付けなくても即尺やアナルファックなどを無料で味わわせてくれた子たちです。一人とは連絡先も交換していて二度ほどプライベートで遊んだこともあります。
近場のラブホテルにて再開。茶髪の30歳人妻さんとは通算3度目の出会い。26歳の女性も人妻で、その人とは6度目の出会いとなります。
勿論、二人とも僕を覚えていて、しかも最初からラブラブモード全開です。26歳の方の人妻さんは僕に気があるような素振りを何度もしてきます。今回は出会いがしらにディープキスされました。

献身的な即尺ダブルフェラ

馴染みのある26歳の方と濃密なキスを交わした直後に、30歳の人妻さんとも唇を重ねました。二人とも人妻で、旦那が居るにも関わらず他人の僕にキスしまくってくれているって考えるだけで股間が滾ります。
適当に話を切り上げて全裸に。きっと来ると思っていた即尺……今回はダブルフェラでした。まだ洗ってないペニスを二人の人妻が、全く嫌がった素振りも見せず嬉々として舐めてきます。
即尺に特別惹かれるってことは無いんですけど、「舐めて良い?」なんて聞かれたら差し出さずには居られませんよね。気持ち的にシャワー前に舐めてもらった方が感度が良くて、ダブルフェラの前にあっさり果ててしまいました。
顔に飛び散った精液を二人は躊躇わずに指で掬い取り、口へと運びます。即尺。顔面ぶっかけ。ゴックン。どれも本来は有料オプションなんですが……普通にやってくれる辺り、やっぱり僕に気があるんでしょうか。
それからシャワーを浴びてベッドイン。即尺で大いに射精してしまったせいか、女性が二人いるにも関わらず勃起が辛かったです。なので、いったんペニスは置いといてアナル責めをしてもらうことにしました。

デリヘル嬢とより親密な関係に

まだまだキスしたかったのでアナル舐めは無しで、ローション&指入れだけのアナル責めです。ベッドで四つん這いにケツを差し出して美女二人に肛門をガン見される羞恥プレイも堪りません。
ローションで濡れ切った肛門に指が侵入していく。指入れしてくれたのは26歳の方の人妻さんで、これで僕のケツに指を入れるのは4度目になります。お尻を責められながら、30歳の方の人妻さんに正面に来てもらいキスを連発。
否応なしにペニスが盛り上がってきて、快感も求め始めます。指を入れてもらいながら、もう一人には僕の下腹部に潜り込んでもらい、勃起ペニスをイマラチオしてもらいました。
前立腺をゴリゴリやられつつフェラされる気持ちよさも堪りません。前立腺を刺激され、精液を押し出されてフェラしていた人妻さんの口内にダイレクトにゴックンさせました。
やっぱり普通の精液とトコロテンでは味が違うみたいで、ゴックンした人妻さんに物凄く険しい顔をされました。
余韻を味わう間もなく最後は三人でキスオンリーです。26歳の方の人妻さんとは親密な関係だって話すと、30歳の方がヤキモチっぽいのを焼いてくれて連絡先を教えてくれました。
しかも、今度三人で遊ぼうって提案したら「良いんじゃない?」「楽しそう!」って言われました。いまではラインのグループを作成して三人でやり取りもしています。
プライベートでも3Pの出来る日が来るかもしれないことに僕のテンションがヤバイです。この関係は崩したくないので、下心はひとまず置いといてじっくり仲良くなろうと思っています。