デリヘル嬢がエッチで大盛り上がり

性に正直な人妻さん

先日のデリヘルにて、とてもエッチな人妻さんにお会いしました。性にとても正直で、向こうからも積極的にエッチをリクエストしてきたりしてました。
名前をノゾミさんと言い、年齢は確認してないんですが20代後半か、もしくは30歳くらいです。
茶髪ロングで、話に聞いたところデリヘルには夫に内緒で働いているとのこと。そういう人妻さんって、かなり燃えます。寝取る寝取られって別にそこまで興味はなかったんですけど、目の前の美女が人妻で、しかも夫に内緒で他の男に身体を差し出してるって考えると異様に興奮します。
僕的には非常に落ち着いた声色が好ポイントでした。いかにも大人の女性といった柔らかい口調に、僕の心が癒されます。
でも、一番良かったのはノゾミさんがとってもエッチな女性だということでしょう。いつも通りシャワーを浴びて適度にスキンシップを取って、フェラで抜いてもらった時のことです。
口内射精をした後、口の中ゆすいで来たら?って僕が言い、ノゾミさんが洗面台に行きます。少し経ってから僕も洗面台に向かったんですが、その時に観た光景にビックラ仰天でした。
なんと、ノゾミさん。オナニーをしていたのです。全裸状態で鏡の前に立ち、自分で秘部に指を入れて慰めていました。

淫乱を認めるノゾミさん

鏡に僕が写り、自慰に耽っていたことがバレた人妻さん。それはもう、面白いくらいに慌てふためいていました。自慰と言っても、軽く指を出し入れしてただけで、喘ぎ声とかもありませんでしたが。
「違うの、違うんです~!!」って、顔を真っ赤にしながら……ってことはなかったですけど、それまで大人な雰囲気を全開にしていたノゾミさんが、まるで子供っぽく慌てていたのには興奮しました。
そして少し経ってノゾミさんが落ち着いた頃。フェラやキス、その他スキンシップで感じてしまい、興奮が抑えられなかったと言います。それを聞いて僕は何故かとっても嬉しくなっちゃいました。
僕はもう射精して満足だったんで、僕から愛撫すると言ったら、目を輝かせてくれました。
「そんなの悪いですよ~」と、形式的に言ってきてたけど、それこそどうでもいい話です。僕は女性を愛撫するのが大好きなので。本来ならデリヘルで風俗嬢を愛撫するにはオプションが掛かるものですが、ノゾミさんの素晴らしい性欲のお陰で無料でやることが出来ました。

指マン&クンニの練習

現在、手マンの練習中だったので都合が良いです。ノゾミさんには練習台になってもらい、僕の哀れなフィンガーテクニックでイッてもらいました。
指を入れてみてビックリ。膣の中で、めちゃくちゃ愛液が滴っています。僕にフェラをしてこんなになってしまったと考えるだけで嬉しくなります。
Gスポットを誘導してもらい、的確に愛撫。ついでに片方の手でクリトリスを刺激します。「あぁ~、これもう最高~」ってノゾミさんが快感に浸ってました。
手マンだけでもイカせられそうでしたが、手淫はいったん中止して、もう何年もご無沙汰だったクンニを締めとしました。クンニは相手の臭い的に苦手だったんですけど、ノゾミさんに持ち上げられて興奮してたせいで、全然気になりませんでした。
僕の方からクンニを望んだのは、きっと初めてでしょう。はちみつを舐めるように秘部に顔を突っ込みました。
陰核に舌を伸ばして、ねっとり舐める。暫く息を止めてましたが、恐る恐る鼻を聞いてみる。けど、エッチな臭いばかりで嫌悪感はありませんでした。
キスをするように何度も唇を付けたり離したりを繰り返し、最後はクリトリスにキスをしたまま僕の唾液を混ぜ込んだバキュームでオーガズムを味わわせました。
ノゾミさんをイカせた頃には僕のペニスも完全復活を遂げてました。けど時間がなくて二回戦は諦めました。でも、最高の時間でした。