癒されたいなら30代後半の人妻さんが一番

デリヘルはラブホが一番!

仕事終わりにラブホに行き、デリヘル嬢を呼びました。
家に呼ぶことも出来るんだから、わざわざラブホテルに行く必要もないと思うんですが……掲示板によると、デリヘル店に自分家の住所を教えるのは得策じゃないってコメントがあったので、念のために避けておきました。
デリヘル嬢を家に呼んだ日以降、家に変なチラシが届くようになった。みたいな声もあるようです。僕の利用してる店は大手なんで多分そんなことはないでしょうけど、そんな話を聞いてしまったら家に呼びにくくなるというものです。
ラブホテルは近場のラブホ街では最安値の場所を選びました。2時間で2000円という怪しいくらいの激安っぷり。
ラブホに着いて電話をかけ、フリーでデリヘル嬢を呼びました。
その店にしては珍しく、来てくれた嬢は36歳の人妻さんでした。此れまで30歳以上の女性を見かけたことが無かったんで少し驚きです。でも流石に30代後半とあって非常に落ち着いた雰囲気の女性でした。

人妻のぬくもりに包まれて

確かに20代の若い女性に比べると多少は老けて見えるけど、30代後半でも僕は全然イケます。人生経験が豊富で話し方も上手であり、最初の気まずい雰囲気なんて感じさせませんでした。
会話の最中に「キスしても良いですか?」と聞いて、即キス。あまりに積極的すぎたからか、もしかして熟女好き?と聞かれてしまう始末。30代後半ってまだ全然熟女って感じじゃないと思うんですけどね。
裸になると、そこは人妻らしい少しぽっちゃりした肉体が披露されました。そんなスタイルに少しコンプレックスを抱いているのか、全裸を鑑賞する僕を前に、両手で自分の身体を隠すような仕草を取ったりと、色々と可愛かったです。
お風呂を沸かしてたので一緒に入ることに。イチャイチャした後、仕事終わりで頭も汚かったんで、ついでにシャンプーで頭を綺麗にしようとシャワーを浴びます。
と、その時、慣れた手つきで人妻さんが僕の頭をゴシゴシと洗ってくれました。ちゃっかり胸を僕の背中に押し付けるような体勢で。まだペニスに触れてすらいないのに、これだけで仕事の疲れが一掃するってもんでした。

人妻のパイズリフェラ

気分が和らいだ所でプレイに入ります。シャワールームを出て、いつも通りベッドで全身リップです。普通、キス、乳首、お腹周りで終わる全身リップですが、人妻さんは耳も舐めてくれました。
耳の奥に舌を突っ込まれた時のゾワゾワする快感は未だに慣れません。耳の穴を凌辱されながら勃起したペニスは嬢の太ももに挟まれたりと、主導権は終始向こうが握っていたも同然でした。
素股射精でも良かったけど、フェラされたい気分だったんで、やってもらうことに。と、大きな胸で肉棒を挟み、そのうえでフェラをしてくれました。年上のベテランデリヘル嬢はやっぱりサービスが段違いです。
パイズリもフェラもやってもらったことはありましたが、多分パイズリフェラは初めてだったかと思います。陰茎は乳房に埋もれ、亀頭を舌で舐められるのって気持ちいいです。
呆気なく射精してしまいました。しかも射精宣言すると、わざわざ嬢は亀頭をガッツリ咥えて口内射精OKの意思表明もしてくれます。遠慮なく口の中で果てて、僕の魂が浄化されていく感覚に。
アナル舐めもされたかったけど、一気に疲労が押し寄せてきてしまったので、最後は時間いっぱいまでベッドで二人仲良く密着しながらの雑談でした。
年上で話し上手な人妻さん……何気ない会話すら僕を引き込んでくれて、あっという間に終わりの時間まで過ぎてしまいました。