格安デリヘルで最高級の女性が現れる

口直しのデリヘルにて

先日、会社の付き合いってか興味本位でピンサロに行ったんですが、ダメダメでした。
今までピンサロって利用したことがなく、一度くらいは行ってみても良いかなと思ったんですけど、いざ利用してみると肌に合わなくて久々に勃起できませんでした。
臭いがダメだったのか、風俗嬢が老けていたせいか、それとも広すぎる環境か、周りに他の人たちが居るせいか。もしくは枕が変わると眠れないタイプだったのかもしれませんが、なんにしても久々に落ち込んでしまいました。
もしかして、このままずるずるデリヘルやホテヘルでも勃起できなくなったりなんて懸念もしたけど、昨夜のデリヘルでは難なく勃つことが出来ました。枕が変わると調子狂うタイプだったようです。
嬢の容姿が最高級だったこともあるでしょう。巨乳で高身長、くびれも美しかったりとグラビアモデルような女性が来てビックリしました。

脅威のHカップ嬢

間違っても格安デリヘルに存在するのは勿体ないタイプです。顔もタイプだったから若干贔屓してる可能性もあるけど、あれほどの巨乳は初めて見ました。
Gカップを視た時よりも衝撃的だったんで、少なくともHカップ以上はあったと思います。Tシャツを脱がせて下着姿を披露したとき、思わず「うわ!」と声を漏らしちゃいました。
なんだか下着を外すのが申し訳なくなるレベル……
勿論、外しましたが。最初に連想したのがスイカ。両手で持ち上げると、水風船を連想させました。ずっしりと重く、女性が胸の重さで肩を凝らせるって話をここにきてようやく信じました。
仲良くシャワー中も、どういうプレイをした方が良いかなと妄想ばかりでした。当初はアナル舐めから、最後に手コキ射精でもって考えてましたが、相手の胸のレベルを考えると使用しないのは勿体なさすぎると判断。結局、ありきたりですがパイズリをしてもらうことにしました。

至高のパイズリ

椅子に座り、デリヘル嬢が地べたで膝立ちしながら肉棒を挟んでくれました。
すると、肉棒が丸々すっぽりと谷間に収められてしまいました。Gカップのパイズリでも全部丸ごと挟み込むなんて出来なかったのに……
ローションはまだ使わず、谷間に挟まれながらグリグリと刺激されて快感が爆発します。肉棒を左右から潰そうとするも、乳房のあまりの弾力でどんどん沈んでいく光景は圧巻でした。
乳房に包まれながらマッサージを受ける肉棒。我慢汁が氾濫して、デリヘル嬢のおっぱいを此れでもかってくれいに濡らしていきます。
嬢が乳房を持ち上げ、少し上下に振るだけで気持ちいい。ローションを使うまでもなく射精感が募り始めていくのを予感して、まだ出すまいと括約筋に力を入れます。
途中から「亀頭、舐めていい?」と聞かれる。うんとうなずくと、嬢が僅かに乳房を開けて亀頭だけを解放させます。唾を軽く垂らされ、舌で尿道口をチロチロと舐められたが最後、あっという間に果ててしまいました。
もっと味わっていたかったのに、射精後に敢え無くペニスが萎えてしまう。もう一回奮起してパイズリ二回戦に挑んでも良かったんですが、まだあまり乳房を堪能してなかったので、精液を軽く洗い流してもらい後はひたすらタイマーが鳴るまで乳房愛撫を続けてました。
ベッドで二人一緒に横に並び、恋人のようにイチャイチャ。キスをしながらハグをして身体で巨乳の感触を楽しんだり、おっぱいを揉んで勃起した乳首にしゃぶりついたりも。
貧乳の方が敏感って話を聞いたことがありますが、Hカップ超のデリヘル嬢も負けじと感じまくってました。乳首を舐めたり吸ったりして、たまに甘噛みを交えると裏声を上げてくれました。
無慈悲にもタイマーが鳴り、最後30分間はイチャイチャで終わりました。気づけば最初から最後まで勃起しまくりでした。どうやら、デリヘルやホテヘルの方が僕の肌に合うみたいです。