ナースさんによるフェラ検診

不健康なカラダ

仕事終わりに直接ラブホに行ってデリヘル嬢を呼ぶというのは、もう控えようって考えてたんですが、割引の営業メールが来てしまって、つい電話してしまいました。
割引というか、ナースコスプレの無料サービスです。ナースで茶髪はミスマッチなので、当然ながら黒髪の子を選択。ナースだから気持ち的に30歳くらいが良いかなぁって思ったりしてたけど、運が良いのか悪いのか超ピッチピチの18歳が来てくれました。
不健康なほどに色白で、ちゃんと食事摂ってるのかってくらいガリガリ。18歳とかなり若いですが、顔はお姉さん系で可愛いというより美人系です。また、驚いたことに、18歳でありながら人妻でした。
ゲームやドラマが好きなど、顔に似合わずかなりのインドアタイプ。だからか世間話もかなり盛り上がりましたが、今回は40分しか時間を取って無かったんで、話をぶった切って脱衣へ。
手足の細さから、めっちゃ栄養不足って分かってたんですが、服脱いでもらった更にガリガリっぷりが顕著に……それほど貧しいって訳ではなく、珍しいことに食べる行為が嫌いだと言ってました。殆ど毎日、サプリで栄養を補給しているそうです。
デリヘル嬢向きの身体じゃないって色んな人に言われてるらしく、いまは食事も頑張っているとのこと。僕も、太りすぎって子は苦手ですが痩せ過ぎも同じくらい難色を示してしまうので、その言葉に安心しました。

清楚感あふれるナースさん

僕の方は先に風呂を済ませてたので、嬢だけでシャワー室に。これも時間の節約です。別に、一緒にシャワーを浴びるのは義務じゃないし、実は僕はそれほど好きじゃなかったので、これからは別々にシャワーを済ませようかなとか考えてます。
シャワーから戻り、そこで初めて嬢の身体をまじまじと見る。ウェストサイズは半端なく小さいくせに、胸だけ普通に出ている不思議。Dカップくらいあったと思います。
身体を抱き寄せて後ろから嬢の胸を揉む。残念なことに感度はイマイチのようで、乳房を揉んで乳首を弄っても感じる様子は見られませんでした。
時間も時間なんで愛撫を切り上げてナース服へと着替えてもらいます。栄養失調のナースというのもどうかって感じですが、外見は似合っていました。顔も美人系ですがビッチ要素は全くなく清楚感がバッチリなのでナース服にもマッチしています。
少しキスやハグでイチャイチャしたあと、フェラしてもらうことに。18歳でエッチ経験も少なそうに見える彼女でしたが、テクニックは結構レベル高かったです。
亀頭舐めから緩急を付けたイマラチオに、頼んでもないのに睾丸も舐めてくれたり。しかも、なるべく僕の感じてる姿を視ようと視線をコチラに投げかけてました。

余韻中にナースさんと

イキ顔を視られながらナースさんの口の中で暴発しました。僕の方は感度良好で、まさかのフェラだけで快感の声を漏らしまくってました。
睾丸舐めも気持ちいいものです。今度、複数プレイをするときは睾丸を舐めてもらいながら肉棒をフェラしてもらおう。とか考えてました。
口内射精で口の中に溜まった精液をゴックンしてくれました。でも、慣れてないのかすぐに洗面台に行ってうがいしてましたけど……心意気は嬉しかったです。
うがいを終えて一息つく。相変わらずの早漏だったんで、残り時間も15分以上ありました。でも二発目をやる余裕はなかったんで、ベッドでイチャイチャ。例え自分の精液でもゴックンした口でキスされるのは抵抗があるので、ずっと膝枕してもらってました。
ナースさんの膝の上で寝られるなんて幸せです。そのまま、15分間を至福の時間として過ごしていました。