二人のOLから3発も抜き取られた話

新たな性癖の開花

ホテヘルにて3Pの体験談です。ノリでOLのコスチュームをお願いしたら、予想以上に大興奮してしまい、前立腺を弄られた訳でもないのに1時間で3発も出してしまいました。
まさかOLの格好がそんなに萌えるとは思っても見ませんでした。僕の会社じゃスーツは着ないし、そもそも若い女性がいませんからね。
電話口では3Pを予約するだけだったんですが、何故か受付の所でOLスーツのコスプレをオプションさせることに。土壇場の気まぐれだったんですが、そうして奥から現れた二人のスーツ姿に凄まじい勢いで欲情してしまいました。
いきなりスーツ姿で現れるとは思ってなかったので、大いに不意打ちを喰らった気分です。股間の膨らみを感じながら二人のOLさんに両腕を絡めとられ、プレイルームまで案内されました。
プレイルームは道路を挟んだ場所にあったので、それまで両手に花状態で公を歩くことに。ホテヘルから出てきたのバレバレだったんですが、美女に挟まれた状態で道を歩くさなか、周りからの視線に対して優越感がふつふつ湧き上がってました。
どちらも二十代後半の美人系です。深く考えてなかったけど、童顔にスーツは似合わなさそうだからお姉さん系が来てくれて良かったです。

視姦ダブル手コキ

部屋は和室でした。布団の上で胡坐を掻く僕を挟むように二人が密着しての雑談です。普通の世間話をしながら、情けないくらいにテントを張っていた僕のテントを二人に慰めてもらうことに。
股間を撫でられるのが気持ちいいのは勿論のことですが、なによりスーツ姿の女性二人が相手というのが半端なく興奮して仕方なかったです。スクール水着や学生服の子と複数プレイした時よりも明らかに欲情しました。
僕がスーツフェチだったなんて今の今まで気づかなかったです。と、興奮が極まってたせいで、股間を撫でられて10分もしないうちに射精感が。パンツの湿り具合も半端じゃ無かったんでズボンを脱ぐことに。シャワー前ですが、とにかく抜いてほしかったので土下座する勢いで手コキを懇願してました。
スーツ姿の二人にイチモツを握られて扱かれる。ご丁寧に「イキ顔を視てあげる」なんて言ってきて、視線を僕から離そうとしませんでした。視られながらのダブル手コキという幸福感に、ありったけの精液を打ち放ちました。
絶頂の表情を視られる羞恥と、二人の淫靡な恰好に全てを出し尽くした気分でした。しかし、余韻キスを喰らうとすぐに復活してしまい、間髪入れずに二戦目が始まってしまいました。

三発目に挑む

存分にキスを味わい終えた頃にはペニスも完全復活を遂げて、これまたすぐに次の射精感が押し寄せてきます。こんなにすぐに射精感が芽生えるなんて初めてです。
キスされてる最中、股間がムズムズして仕方なかったんで無意識に自分でイチモツを握ってしまうと「私が抜いてあげるから」と言って手を離されます。
二発目はダブルフェラでした。OLさんが二人、僕に寄り添ってきてイチモツを舐めてくるなんて幸せ以外の何物でもありません。思ったよりは時間が掛かりましたが、二発目も順調に達成しました。
いつもは二発達成で終わる雰囲気ビンビンですが、今回は抜いても抜いても性欲が収まらなかったです。三人でイチャイチャしてるうちに、また抜きたい衝動に駆られてしまい、最後の20分間を使い三発目に挑みました。
僕の場合、キスが原動力なので唇を重ねたままの手コキで情欲を高めていきました。やがて、一人とキス。もう一人はフェラという形に落ち着き、果てました。
流石に三発となると精魂が朽ち果てます。けど、その甲斐あって二人のOLさんからペニスの耐久性について賞賛を受けました。本当にこれ以上ないくらい幸せでした。