スーツ姿の二人組にセクハラ三昧

二人のOLさん

デリヘルにて15%割引を獲得したので複数プレイに挑みました。
3人呼んでの4Pがしたかったのに、土壇場で尻込みしてしまい、結局女性二人を呼んでの3Pとなりました。
コスチュームとして、前に大盛り上がりを果たしたOL風のスーツを注文。OL二人にセクハラを働く変態上司のようなプレイが出来てとっても楽しかったです。
相手は、サトミさんっていう27歳の人妻と、25歳のサトコさん。名前だけでなく容姿も似てたけど姉妹ではありません。二人とも胸もそこそこに大きくて清楚感もあり、僕の理想とするOLに見事マッチしていました。

OLにセクハラを働く上司役

ホテルにて。出会いがしら、まずは私服姿を堪能します。
私服のセンスで大体の性格が分かると言っても過言ではなく……二人とも落ち着いた大人の雰囲気と、それに見合った服装をしていてそそられました。
二人に服を脱がしてもらい、露わとなった肉棒は既にビンビン状態に。二人の服も脱がせて三人で全裸になると、二人を抱きしめて挨拶代わりのキスを連発します。両腕に小柄で柔らかい二人を抱き寄せて、肉棒の方は早くも我慢汁を噴きっぱなしでした。
そして、シャワーを浴び終えてから本命です。二人にオプションで頼んでいたコスチュームを着てもらい、OLさんとなって僕の前に立ちはだかりました。
先日OLプレイで大興奮した時と全く同じ衣装です。今回は二人。理性が消し飛ぶほど興奮したあの時の二倍の衝撃です。部屋で僕とのエッチを待つ二人のスーツ姿を見て、またまた発狂しそうになりました。
スーツ姿の女性が最も興奮するかもしれません。制服よりもスクール水着よりもランジェリーよりも遥かに情欲が昂っていたと思います。もし僕の職場に若いOLが居たら、きっと仕事に集中できなかったことでしょう。
再び二人を抱きしめる。今度はスーツ姿です。まるでセクハラをする中年オヤジみたいに、尻に手を回したり、髪の毛に頭を埋めて匂いを堪能したりとやりたい放題。このまま時間が止まればいいのにって真剣に思ってました。
憧れの尻並べをして、一人ひとり桃尻を肌で味わう。尻に頬を宛がってスリスリしたり、タイトスカートの中に頭を突っ込んでパンスト越しに秘部の臭いを嗅いだりと、いま思えばあまりに恥ずかしい行為でした。でも当時はこれ以上ないってくらいの幸福感に満たされていて脳汁噴き出しまくりでした。

顔面騎乗&騎乗素股

つい夢中になってしまい、セクハラだけで30分以上を費やしてしまう始末。残り時間が20分くらいしかないと分かり、焦って奉仕を命じました。
フェラも良いけど、それよりもやってみたかったプレイがOLさんによる騎乗素股です。ベッドに仰向けになり、屹立する肉棒の上にOLさんが圧し掛かってスカートを捲り上げ、パンスト履いた太ももにイチモツを挟み込まれます。
それと同時に、もう一人のOLさんが僕の顔面に騎乗するという3P定番のプレイでした。顔面がOLの桃尻に圧迫されて、それはもう苦しいレベルでしたが、何故か興奮しまくって我慢汁が大変なくらい溢れてしまいます。
でも肉棒ももう一人の足によって扱かれて八方塞がり。お尻を味わいながら、お尻で味わわれるという幸せっぷりに脳汁も噴き出しまくりでした。
途中からローションを投入してパンスト&ローションという凶悪コンボをやられて終始全身がビクビクしっぱなしでした。
顔面騎乗って快感的には微妙なハズなのに異様に興奮するんですよね。それにイキ顔を視られないで済むので気持ち的にも楽です。……視られる羞恥も好きですけど。
呆気なく暴発してデリヘルはそこで終了しました。最後にダメ元で写真撮影をお願いしたら、まさかのオッケーを頂き、スーツ姿の二人に挟まれたハーレム状態の集合写真を一枚手に入れることが出来ました。