拘束された状態から足コキされるM体験

足コキに挑戦

実は初体験の足コキです。手コキから尻コキ、マンコキ、貝合わせまでやった僕ですけど、そういえば足コキはまだ手付かずだなぁと思い、思い立ったが吉日デリヘルで体験してきました。
AVで足コキというと、殆どがコスプレ姿だったりするので、僕もそれに従って女性には制服コスプレをお願いしました。
靴下を履いたJK風の若い子に踏んでもらえればと思ってたけど、直前になって黒タイツのヴァージョンを見つけたんで、そっちにしてみました。
ネットでは、足コキにはローションが必須と書いてあったんで無料オプションのローションも追加。あと、Mっぽいプレイになると考えてアイマスクと手錠もお願いしました。
お相手は制服が似合いそうな子ではないとダメなんで、前にもエッチしたことのある黒髪童顔18歳の女の子を指名しました。

現役のような若さと可愛さ

現役と言っても全く遜色のない相手です。2か月ぶりくらいの再開も、彼女は相変わらずの童顔っぷりでした。
制服はワイシャツの上にベストを着るタイプのもので、その辺の安っぽいセーラー服よりはずっと可愛らしいです。本当はブレザーが良かったんですけど、あいにく貸し出し中とのことでした。
ラブホテルにて、ベスト服の美少女と二人で密室。足コキの前に、まずはハグやらキスやらの密着を堪能しました。
デリヘルのコスプレにしてはスカートの丈が長い(一般サイズ)のも珍しくてよかったです。ミニスカートって、僕的にコスプレ感が強すぎてあまり興奮しませんからね。
後ろからハグして、女の子のうなじの匂いを嗅いだり、髪の毛に鼻を埋めたりするのが大好きです。勃起した股間をスカートの中に忍ばせてお尻に擦り付けたりと男の妄想全開です。
スカートを捲り、むっちりな太ももに挟んで扱いたりもしました。そのまま素股射精もしたかったけど、やっぱり足コキしなきゃと思い、やってもらいました。

手錠&アイマスクからの黒タイツ足コキ

どんな姿勢でやるべきか少し悩んだ結果、椅子に座る僕の正面に少女が立ち、足を伸ばして肉棒を弄るようにしました。黒タイツのザラっとした感触がペニスから伝わり、普段は痛いと思う刺激も快感へと変換されていました。
椅子に座った大の大人が、制服を着た美少女に足でペニスを弄られるというシチュエーション。あまりにもMっぽすぎる雰囲気に呑まれ、それまですっかり存在を忘れていた手錠とアイマスクをふと思い出します。
目の前で制服っ子が足でペニスを弄ってくる光景を主観的に眺めるのは大好きですが、アイマスクを使ってもっとM男を演じたかった所存です。
加えて手錠も使用。両手を椅子の後ろに回して手首同士を繋げます。身体が固い人は、それだけで殆どの動きが制限されてしまいます。アイマスクをデリヘル嬢に付けてもらい、これで視界と行動力の一切が封じられた状態になりました。
なにも見えない状態。でも目の前には制服を着た可愛い子がコチラをジッと見つめて足コキをしてくる。そんな事実が僕のM心を刺激してきて興奮が病みません。
視界が閉ざされたことで触感も鋭くなったようで、ペニスから感じる女の子の足の感触が細部に至るまではっきりと味わえました。途中からローションを導入しようと考えてたけど、もはやその必要はないくらいにまだ昂ってました。
めちゃくちゃ気持ちよかったけど、片足だけじゃ快感にも限界があると思い、最終的に嬢も僕の正面に椅子を置いて座り、手コキをするかのように両足で肉棒を挟んでリズミカルに扱いてもらいました。
タイツと足の裏の弾力をしっかり味わいながら暴発です。
アイマスク&手錠&足コキって状況は本当にM属性を開花させる効果があるようで、射精の前後は本心から目の前の少女に服従したい気持ちが芽生えてました。もっと虐めてほしいと真剣に思ったり。
次もMプレイに走り、今度はもっと過激なプレイをしたいと思いました。……足コキされてこんな気持ちになるのは僕だけでしょうか。また新しい性が開発されそうで怖いです。