スクール水着の女の子3人とハーレムソープごっこ

女の子3人相手のハーレム

昨晩のデリヘルは三指に入るほどの幸福感を味わえました。
それもそのハズでしょう。なんせ、3人の女性とハーレムプレイを交わしてきたのですから。本当なら女の子2人を呼んで3Pをする予定だったんですが、土壇場で4Pと言ってしまった結果です。
お金は通常料金の3倍掛かってしまいましたが、後悔は全くしていません。寧ろ、なんでもない一般人がこんなに幸せになって良いのか、何故いままで4Pを体験してこなかったのかと疑問を抱くほどでした。

3人のスクール水着っ子

お相手は複数プレイの経験がないという素人系の女の子たちでした。スクール水着とローションのオプションを付けて、巨大マットを配備したラブホテルを選択です。
部屋で待っていた時の心臓のバクバク感はいまでもよく覚えています。まず間違いなく人生で最も緊張していた瞬間でしょう。
やがて間もなく到着というメールが入ったので出迎えます。と、視界の奥から三人の小柄な女性がコチラに向かって歩いてきました。
挨拶。それまで心臓が飛び出る勢いで緊張していた僕ですが、いざ相対すると途端に落ち着き出して冷静に会話することが出来ました。
三人の女の子と一緒にラブホに入る。此れだけでも大興奮ものです。じっくり会話してたら、すぐに時間がなくなっちゃうので軽い自己紹介を終えたら即脱衣に入りました。
王様気分で女の子三人に服を脱がせてもらい、全裸を晒すと部屋の中の空気が一気に緊張感を帯び始めます。僕の方も落ち着いた心臓が再びドキドキ高鳴りだしてました。
そんな中で僕のムスコだけは空気を読まず大勃起状態。女の子たちに視られて断続的にヒクヒクと痙攣していました。いますぐ抜きたい衝動に駆られましたが、まずは女性陣の水着姿を拝んでからです。オプションで用意していたスクミズを僕の目の前で着替えてもらいました。
比較的経験の薄い素人系だったんで、着替えるだけでもかなり緊張していた様子でした。同い年くらいの同性の目の前で着替えるのが恥ずかしかったのかな?
なんにせよ、5分ほどで着替え終了。僕の視界に、スクール水着姿の女の子が三人並ぶ形になりました。

トリプルタワシ洗い

暫く眼福を味わったあと、恒例のキスタイムに入ります。
まずは一人ずつじっくりと唇を奪っていく。ディープではなく、ただ唇を重ねるだけのキスです。
およそ5秒ほどのキス。間髪入れず、二人目ともキス。そして三人目……三人の女の子と順番にキスをしていくなんてエッチすぎて理性が保てませんでした。キスしている間、ほかの二人の女の子にその様子を視られるのも興奮します。
しかも相手はスクール水着を穿いている。僕的にスクミズは全裸よりもエッチです。密着キスにより肌で感じる水着と、ふんわり膨らんだおっぱいの感触が堪りません。
三人目のキスを終えて、再び一人目に戻る。今度はディープキスで唾液の交換に励みました。
三回のディープキスを終えて、最後に三人全員でトリプルキスを。僕の舌に、女の子達の舌が絡んでくるという最高のシチュエーション。その様子を客観的に見たいものです。
シャワーを浴びた後、本命のマットプレイに入りました。
前にも堪能したことある、スクール水着+タワシ洗いです。マットに寝る僕の上を跨り、スクミズ越しに陰毛の感触を味わうプレイが半端なく興奮するのです。
それが、今回は三人体制。二人が僕の左右の太ももに跨り、一人が僕の股間を素股するという体制。ほんの少し股間でスリスリされただけで、女の子のような悲鳴を上げてしまいました。
両方の太ももに女の子のアソコの感触が走る。あまりの興奮に痙攣した肉棒も、三人目の股間で圧迫されてゴシゴシと擦られてしまい、、情けないことに5分も持たずに果てました。
それでも構わず奉仕を続けてもらうも、脳汁が噴き出し続けて本当に気絶しかねなかったです。最後は顔面騎乗に加えてスクミズの貝合わせ扱きで二発目の射精を終えました。
数万円のオプション料を払ってでもビデオ撮影したかったです。本当に……!