陸上ユニフォームの女子に夢中

陸上用ユニフォームのエロさ

僕の利用しているデリヘルには変わったコスプレ衣装を多く取り揃えています。その中で気になった物が「陸上部ユニフォーム」でした。
陸上用ユニフォームって項目だけ画像準備中になっており、どういう形状の物かはホームページをサーフィンしてる段階では確認できませんでした。
でも人気沸騰中アイテム!!という注釈が付いてたので、お試しってことでオプションに入れてみたんですが、これが半端なくエッチで気に入ってしまいました。
いまの今まで知らなかったけど、陸上用ユニフォームはデリヘルマニアにとって大人気のコスプレだったようです。ほぼ水着と変わらぬ露出度で、太ももやお腹周りがモロ出しされている衣装をラブホテルで目の当たりにした時は心底驚きました。
エッチ専用のユニフォームかと思いきや、後日ネットでそれを検索してみると全く同じような露出度のユニフォームを着た陸上選手の画像がズラリ……今までこんなエッチでそそられる衣装を知らなかったことに自己嫌悪するレベルでした。

予想外の露出度に大興奮

相手をしてくれたデリヘル嬢の素朴さもポイントだったと思います。もしこれが化粧っ気のバリバリなギャルだったら陸上用ユニフォームを着せた所で、それほど興奮もしなかったでしょう。
黒髪、痩せ型、イモっぽさ。これらを兼ねた純情そうな子だったから理性を髄まで溶かされたのです。ついでに、貧乳だった点も大きかったかもしれません。
着替えてるところを見られるのが恥ずかしいなんて言われたからシャワーは別々に入り……浴び終えて部屋に戻ったら水着レベルの露出度を持った衣装の女性が待っていました。
最初、陸上用コスプレってことを忘れて普通に「良い水着」だなみたいに思っちゃったけど、よく見たら胸元に走者の名前を書く白いプレートが大きく貼ってあったりしてて、ワンテンポ遅れて過激な衣装に驚くことに。
まさか陸上選手が体力と一緒に羞恥心も磨いていたなんて想像もしてなかったです。スポーツの中でも最上位に入るほどの健全な競技だと思ってただけに、あの露出度にはギャップを感じました。
紆余曲折の末、僕は性欲を爆発させました。思いっきり抱き締めたり、お腹に顔を埋めたり太ももにペニスを挟んだり……これで相手が汗を掻いていたら、なお良かったと思います。覚えていたら、真夏にもう一度このコスプレをさせたいですね。

陸上ユニで騎乗素股

30分近くをスキンシップに費やした後、ローション投入の素股に入ります。脱がすことも出来ましたが、もっとコスプレ姿を味わいたかったので、服はそのままに。
ベッドに横になって、デリヘル嬢には騎乗位をする形を取ってもらいます。ペニスにローションをぶっかけて、ヌルヌルの状態で太ももに挟まれてゆっくり前後に動いてもらいました。
上を見上げれば陸上ユニを着た女の子の姿があり……なんだか甘酸っぱい学生生活って感じがしました。
むっちりな太ももに扱かれて、そのままイクことも出来ましたがラストスパートは太ももではなく股間を使った愛撫をお願いしました。ユニフォームを着た状態でのマンズリです。コスプレ用だからか、それとも元々の陸上ユニがそうなのか知りませんが、生地がとても薄くてマンスジの感触がモロに伝わってきました。
感じてる表情を上から見下ろされたまま絶頂しました。とても充実したエッチだったと思います。
びしょびしょにしちゃっても問題ないってことで、ユニフォームを着た状態で最後に一緒にシャワーを浴びました。濡れた胸元から透けて見える乳首、股間から窺えるマンスジ。どれも興奮の極みでした。
まさか陸上ユニでここまで盛り上がるなんて思っても見なかったです。ほかにも気になる衣装がいくつかあるので、順番に試していってみたいですね。